店頭でサンプルをいただき、よかったので購入してみました。
まだ使っている期間が長くはないため、評価4にしました。
使い心地も悪くなく、しっとりしてべたつく感じではないため、
このまま使って良ければこちらのサイトでリピします。
dプロは肌に優しいイメージがあるので安心して使えます。
dプログラムはここ最近5、6年は使用中。
行きつけの化粧品店では、そのお店の毎月ポイントUpの期間のみ定価で購入していましたが、今回WLBストアさんで初めて購入。
20%OFFもうれしいですが、対応も早く、少々驚いている・・くらいです。
これからもdプログラム以外の商品も購入検討したいです。
紫外線対策にとても役立っています。これからも使い続けたいです!
肌の健康を保つため、いつも使っています。
敏感肌にもとても良いです!
夜のお手入れにプラスして使うと、翌朝肌がしっとりします。
乾燥や日焼けが気になる時は、手の甲にも使っています。
乳液状の美容液で、ワンプッシュで顔全体に使用できました。
私のように敏感肌でも安心して使える商品です。
サンプルも付いていたので、なんだか得した気分です。
シミ対策に使っています。余計なシミができなくなりました!
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
注文してから2日後に商品が届きました。サイトも見やすく注文も簡単にできるので、これからも利用したいと思います。
顔の赤身のムラが無くなりました。