お客様の声

13 / 15ページ(全142件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2012/01/06

20%offで購入できる魅力に、対応の速さでリピしてます。
このホワイトニングを使用してだんだんシミが気にならなくなってきました。これからも続けていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2011/12/18

美白対策に使っています。量が少なめですが、
効果抜群です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まかろん様
2011/12/18

私は肌が敏感で、美白ものは色々試しましたが合いませんでしたが、dプログラムの美白美容液は安心して使えるので、愛用してます。
なので、お店では20%で売っているのは見たことがないので、大変助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様
2011/12/10

本当に顔色が明るくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2011/12/01

美白対策に使っています!刺激が強くなく、美白効果も高いので重宝しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 掟様
2011/11/29

注文した翌日に届き対応の速さがよかったです。安く買えるしまた利用したぃです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ子様
2011/11/14

いつもこちらでお世話になってます。とても親切な対応です。安心して利用させてもらってます♪

私は凄い敏感肌で色々試しましたがdプログラムは赤ら顔にならずに使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2011/11/07

紫外線対策に使っています。
量が少なめですぐ終わってしまいますが、
効果は抜群です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/10/11

美白対策に使わせてもらっています。
効果が出てきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様
2011/10/10

このレビューに、顔色が明るくなったとあって使用開始。
日焼け止めバッチリ塗って、マリンスポーツ楽しんでいますが、顔はこのおかげかファンデーションの色を落とさなくても明るさを維持できてます。高いかなと思っても、減りが遅いため、2ヶ月に一本ペースなので結果そんなに高くないです。

13 / 15ページ(全142件)