いつも配送が早く、うれしいです。
ヤマト運輸なので時間指定が細かくできて助かります。佐川だとなかなか受け取れないので…。
敏感肌で、春、秋の季節の変わり目には、皮膚科に通院すること10年近く・・
このdピロに出会えて、本当に感謝しています
最寄の化粧品店、デパートでは、もちろん定価で購入しており、たまに、ポイントアップなどの特典付きの時に購入していましたが、WLBさんは¥5000以上で送料無料!
感謝!感謝!!です
若いころ思いっきり日焼けしていたので、今になって少しでも・・と思い、このホワイトニングを使用しています
少しずつ、少しずつシミが薄くなっていくような・・??
美白美容液は他のブランドも試しましたが、肌の弱い私には合わず、dプログラムに戻ってきました。
低刺激で私には一番合っているようです。
もう何年も使用していますが、しみ・そばかすになりにくいと実感しています。迅速な対応もありがたいです。
いつも素早い対応で、利用しやすいです。これからもリピします!
二割引で購入できるショップもなかなかなく、購入後もすぐに発送して頂いてるので、いつも安心して購入させていただいてます。
丁寧な梱包と迅速な対応でたすかります
シミが気になってきたので、乳液がわりに使っています。化粧水のあと、自然にお肌に浸透するのがよく分かります。今後も使い続けて効果を実感したいと思います!
いつも利用させて頂いてます。
店頭より安く購入出来るので大満足です
ちょっと高めですが効果はかなりのものだと
思います。これからも使い続けます!