とってもイイですよ。
肌がすこし乾燥になりました。
8年以上愛用しています。
塗心地が良く、化粧のりも良いです。
私は朝のお手入れ時に使用しているのですが、ワンプッシュでいつも半年ぐらいは持ちます。
迅速に対応して頂けました。ありがとうございます。
継続します!
いつもながらの早い対応に感謝しています。
この商品は初めて使っています。
まだ効果が出るほどは使ってないので、美白が実感できたらリピートします。
これからないと肌荒れします。美白効果は実感できないけど・・・
何度か利用させていただいてます。
いつも、迅速な対応していただき感謝してます。
また、次回もよろしくお願いいたします。
商品も、敏感肌用なので 安心して使用できます。
敏感肌でも使いやすい美白美容液です
いつも対応が早いので嬉しいです