いつもとても満足です。また利用します。
これしか肌に合いません。もっちり肌になります。
しっとり潤います。
乳液と一緒に注文しています。
とても良い商品です。
時々品切れで、あせってしまいますがその位皆様が求める商品だと思います。
お店で購入するのと何ら変わりなく、梱包もちゃんとされており、対応も早く良かったです。これからも利用していきたいと思います。
発送が早く、対応がよいです。
また利用したいです。
アトピーですが何年も使用しており
肌荒れすることはありません。
長く利用させていただいています。この化粧水は一回で2つ以上買うことがなかなかできないみたいで、だけど5000円以上買い物する場合送料無料なので大変助かります。これからもどうぞよろしくお願いします。
肌荒れも落ち着いて、安心して使ってます。
何より、他のお店で買うより安く買えて嬉しいです。
リピートです。非常にスムーズに商品も届いてなんの不安もなく購入できました。またこちらから購入します!ありがとうございました☆