保湿対策に使っています。敏感肌なのでd programをずっと愛用しています。肌が適度にしっとりするのが良いです!
肌が調子が悪くても安心して使えます。
よかった
いつも利用しています。
価格、梱包とも満足です。
今後も利用します!
※在庫がない時が多いので改善してもらえると助かります。
この化粧水以外だとお肌がパリパリになります。長年愛用しています。
とろみのある化粧水ですが、すーっと肌の奥へ浸透するので
乾燥性敏感肌の方におすすめです(*^^*)!
一時的に他の化粧水を使っていましたが、やっぱりこれに戻りました。私の肌に合っています。
二度目の利用です。
敏感乾燥肌の私にはベストの商品で、安心して使えます。
乳液も合わせて使ってますが、化粧水だけでも十分しっとりします。
いつもお世話になっております。ずっと利用させて頂いてます。ややはり20%で購入出来るのと、対応が早いので気にいってます。これからもよろしくお願いします。パックも購入出来るようになれば、もっと嬉しいのですが。
いつも利用してます。また利用させてもらいます!