お客様の声

6 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2013/10/06

保湿対策に使っています。敏感肌なのでd programをずっと愛用しています。肌が適度にしっとりするのが良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いといと様
2013/10/05

肌が調子が悪くても安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zmn様
2013/09/12

よかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさ様
2013/09/05

いつも利用しています。
価格、梱包とも満足です。
今後も利用します!
※在庫がない時が多いので改善してもらえると助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまんばち様
2013/09/04

この化粧水以外だとお肌がパリパリになります。長年愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 超敏感肌様
2013/09/03

とろみのある化粧水ですが、すーっと肌の奥へ浸透するので
乾燥性敏感肌の方におすすめです(*^^*)!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ don様
2013/08/31

一時的に他の化粧水を使っていましたが、やっぱりこれに戻りました。私の肌に合っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/08/26

二度目の利用です。
敏感乾燥肌の私にはベストの商品で、安心して使えます。
乳液も合わせて使ってますが、化粧水だけでも十分しっとりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよよ様
2013/08/25

いつもお世話になっております。ずっと利用させて頂いてます。ややはり20%で購入出来るのと、対応が早いので気にいってます。これからもよろしくお願いします。パックも購入出来るようになれば、もっと嬉しいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめ様
2013/08/24

いつも利用してます。また利用させてもらいます!

6 / 26ページ(全260件)