お客様の声

5 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サクミン様
2013/10/12

これからの季節 肌が乾燥するので敏感肌の方は刺激の少ないこの商品をおすすめ。色々な商品を試してみましたが、敏感肌の為 赤みを帯びたりしてしまっていましたが、この商品が一番肌に負担が少ないのか私の肌に合っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moco様
2013/10/12

いつでも使える優しいローションです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうちゃん様
2013/10/12

乳液も同じシリーズを使用しています。乾燥肌に長年悩まされてきましたがしっとり落ち着いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えるも様
2013/10/09

アトピー肌なので、モイストシリーズは手放せません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2013/10/08

いつも朝晩使っている物で、気に入っています。
しっとり保湿でき、敏感肌でも安心して使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2013/10/08

朝晩、いつも使っていて、敏感肌なのでお気に入りです。
しっとり保湿できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ askyt様
2013/10/07

発送も早いし、お安く買えて最高です。これからも使わせていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なたでここ様
2013/10/07

長いこと愛用しています。
売り切れている事が多いので、見つけたら早めにストック分も購入しています。この価格は嬉しい限りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポポック様
2013/10/07

手のひらに2回押しで使用していましたが、より浸透力を高めようと、コットンに3回押しに変えました。水分が行き届きふっくらほっぺたになりました。継続します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2013/10/06

いつもながら素早い配送、丁寧な梱包で対応してくれるので、うれしいです。

5 / 26ページ(全260件)