これからの季節 肌が乾燥するので敏感肌の方は刺激の少ないこの商品をおすすめ。色々な商品を試してみましたが、敏感肌の為 赤みを帯びたりしてしまっていましたが、この商品が一番肌に負担が少ないのか私の肌に合っていました。
いつでも使える優しいローションです。
乳液も同じシリーズを使用しています。乾燥肌に長年悩まされてきましたがしっとり落ち着いています。
アトピー肌なので、モイストシリーズは手放せません!
いつも朝晩使っている物で、気に入っています。
しっとり保湿でき、敏感肌でも安心して使っています。
朝晩、いつも使っていて、敏感肌なのでお気に入りです。
しっとり保湿できます。
発送も早いし、お安く買えて最高です。これからも使わせていただきます!
長いこと愛用しています。
売り切れている事が多いので、見つけたら早めにストック分も購入しています。この価格は嬉しい限りです。
手のひらに2回押しで使用していましたが、より浸透力を高めようと、コットンに3回押しに変えました。水分が行き届きふっくらほっぺたになりました。継続します。
いつもながら素早い配送、丁寧な梱包で対応してくれるので、うれしいです。