毎回利用しています。大変満足です。
いつも早い対応に感謝してます。
また利用させていただきます。
迅速かつ丁寧な対応に信頼がもてます。
いつもリピしてます!また購入します☆
特に乾燥する冬にはこのローションなしではムリ!20%OFFでさらにサンプル付きなのでとても嬉しいです。
季節の変わり目の肌荒れが気になっていましたが、この商品を使い始めてからはあまり気にならなくなりました。
しっとりして敏感肌のわたしにも優しくなじみました♪
こちらの商品を使い始めてから肌トラブルが少なくなった気がします。
長年愛用しています。
いつも利用させていただいています。敏感肌なので、なかなか合う化粧水がありません。この化粧水を使って数年経っていますが、まだトラブルを起こっていません。
お店の対応は早く、5000円以上送料無料も助かっています。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。