お客様の声

26 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 迅速対応。様
2011/04/18

2回目の利用です。
いつも早くて、安くて助かります。
何より5000円以上送料無料が嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらはな様
2011/04/16

2回目の購入でしたが、今回も迅速丁寧な対応をして頂きました。
もう届いたの?!と驚くくらい早かったです。


また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つう様
2011/04/06

急な肌荒れ…。ピリピリするし痒いし。友達に勧められて購入。二三日は変わらずですが徐々に落ち着いてきた!これはいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/03/28

少し価格は高いですが、品質がとても良いのでずっと使い続けています。肌にとてもやさしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/03/28

使い始めて10年近くなりますが、敏感肌の私にとっては欠かせない化粧水です。今後もずっと使い続けたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様
2011/03/25

包装もしっかりしていて、発送も早くとても良かったです。
また、利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pちゃん様
2011/02/06

超乾燥肌の私ですが、冬は、バランジングでは物足りないのでこちらを愛用しております。とろっとしていて好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かさこ様
2010/12/26

30代後半、乾燥肌の私にはこのシリーズは秋冬のシーズンには欠かせないものでしたが、残念ながら定価では長く続けていくのがキツくて、他社製品でなんとかしのいでいました。
が、偶然にもこちらのサイトで20%オフ、送料無料キャンペーンを知り、
すぐに注文させていただきました!
久しぶりに使うと、やっぱり化粧水だけでもしっとり感が違います!
乳液も合わせて購入したので、これで安心してこの冬を乗り切れそうです。

今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち様
2010/11/29

dプログラムは前から愛用してたのですが、あまり割引がなく他の化粧品に変えた事もありましたが、今回20%オフととてもお買い得でした。
肌に合っているのか、肌トラブルもなくとても使いごごちがいいです。
商品もすぐに届いたのですぐ使えていいことずくめでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ siro様
2010/11/27

初めての利用で不安でしたが、安いし、納品も早いしで、
大変満足です。また利用したいです。

26 / 26ページ(全260件)