お客様の声

25 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/06/27

この化粧水のおかげでしっとりした状態を保てています。
敏感肌にもばっちりです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐ0167様
2011/06/19

注文してから発送されるまでが早くいつも助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2011/06/18

20%OFFの価格で買うことができ、サンプルもついていて満足です。今後もまた利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともこ様
2011/05/23

dプログラムはなかなか安売りしていないので、こちらで安く買えて助かりました。
化粧水は敏感肌でも安心して使えてしっとりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ romi様
2011/05/23

初めての利用でしたが、商品がすぐに届きました。
また、送料がかからない点がとても助かりました。
今後もこのキャンペーンを続けて欲しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 名無し様
2011/05/09

肌荒れをしている時でもしみないし、これをつけるとおさまります。
お薬のような役割です。
プラスアルファの効果が欲しいところではありますが、
なくてはならない1品です。

ショップについては発送も早いです。
他で割引にならないものもあるので助かります。
2本セットがなく普通に2本買いましたがサンプルも頂きました。
気になるところは大震災後に何も触れずに商品のレビューの催促メールがどうかと思いましたが…。
そこを除けば満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きん様
2011/05/07

使い始めた時は少しヒリヒリしましたが、数日でなくなり、肌になじんでツヤツヤ感があり最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jyuzo様
2011/04/25

現在妊娠8ヶ月で、お肌が乾燥性敏感肌で悩まされていました。試供品で使ってみたのをきっかけに、今はdプログラムモイストケアを愛用しています。私は体調や体の変化がすぐにお肌の調子に現れ、ひどくなるとニキビがフェイスラインにでき、なかなか治る事が難しく、悩んでいました。特に妊娠してからの肌の調子は悪く、どの化粧品を試してもなかなか合うものがなく、逆につけるとかゆみやニキビが増えていました。

ビューティ&コスメ通販で格安で購入でき、とても嬉しく思っています。他のサイトと比較してみましたが、安さ・届く早さの面で大満足です。私はいつも化粧品がなくなるギリギリに焦って注文をするタイプですが、商品が届く日数も早く、とても助かっています。これからも購入させていただきたいと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メイプル様
2011/04/25

化粧水と乳液を各一本ずつの二回目の購入になります。
今回も送料無料キャンペーン&素早い配送でしたし、サンプルもたくさんいただきました。
ありがとうございました!
さっそくGWの帰省に使用させていただきます。
このDプログラムが格安で購入できるのは本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/04/23

長年愛用しています。敏感肌でも問題なく使えるので助かります!

25 / 26ページ(全260件)