お客様の声

24 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわもっち様
2011/10/24

敏感肌で、化粧水があわないとすぐ肌が荒れてしまいますが、dプロなら
大丈夫です。なかなか割引が無い商品なのに、20%オフはうれしいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様
2011/10/10

このラインにしてから、顔のアトピーが落ち着きました。ひりひりすることが季節の中で必ずあった私が、これだけはどんな悪コンディションでも整うのです。アトピーでお悩みの方だけでなく、敏感肌の方、おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よつ様
2011/10/09

しょっちゅう化粧水パックするのですぐなくなるので、いつもお店でまとめ買いしていたのですが、こちらの方が安いし思いの持って帰らないですむので便利でした!またお世話になります。
在庫切れが少ないといいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ine様
2011/09/25

いつも使っているdプログラムが安く買えるのでありがたいです。季節の変わり目や体調の変化でいつもの化粧水が急に合わなくなったりしていた私ですが、この化粧水ではそういうこともなくずっと使っています。2回目の利用ですが、お店の対応も早く梱包も丁寧だと思います。
また利用させていただきたいと思います。5000円以上で送料無料がずっと続くといいなぁと思います!。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし へのへの様
2011/09/10

真夏でもピッタリお肌になじんで気持ちいいデス。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/08/30

紫外線対策のため、肌の潤いを保ちたく
使っています。とても良い調子です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rikahanaryu様
2011/08/17

素早い発送・梱包も丁寧で商品も大変気に入りました。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2011/08/08

毎日、朝晩欠かさず使っています。
乾燥、あまりしなくなりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sariりん様
2011/07/11

低刺激で、保湿力もあり、とてもイイです。
乳液と併せて使用していることもあってか、肌荒れが落ち着きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きん様
2011/07/01

これまで、アトピーの薬が手放せなかったのですが、このローションに出会ってからは不要になりました!!感激です。しみないし、しっとりしているのにべたべたしません。最高です。

24 / 26ページ(全260件)