お客様の声

23 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rica様
2011/12/17

少量でもカサつきがなくなるしっとり感。
サンプルつきなのも◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様
2011/12/10

リピートです。
保湿ナンバーワン

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わーたんママ様
2011/12/05

冬になり、乾燥が気になりだしたので、ブルーのラインからピンクに変えました。
口元の乾燥が気になっていたのがなくなりました。
化粧水のみでもしっとりします。
注文後、すぐに届き助かります。
これからもよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pon様
2011/12/05

秋になり急に肌荒れがひどくなり、今だけかな…なんて思い、他社さんの安めの敏感肌用化粧水を使用しましたが・・・さらに悪化してしまい、友達に進めらえてこちらの商品を購入しました。注文から発送まで迅速で、商品の状態もよく満足しています。
またリピさせていただたくときはこちらで購入したいとおもいます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし happy様
2011/11/28

1本しか残ってないから、もっと買いたいでしたので残念でした。冬に乾燥しやすいので、化粧水が減るのは速いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ happy様
2011/11/28

対応は早くて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぃ様
2011/11/27

肌が敏感な時でも問題なくつかえます。実はリピートなんですが、このお店が1番安いので何回も購入させてもらってます!また絶対リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 敏感混合肌様
2011/11/13

迅速な対応・丁寧な梱包でした。大変満足しています。
次回も送料キャンペーンだと尚嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2011/11/07

毎日使っていて、肌トラブルが起きづらく
なっているのを感じます。
これからも使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちびちゃんラブ。様
2011/11/04

他のとこで買うより断然安くて、商品の発送など対応も素早くて大満足です。
今回は、化粧水と乳液の組み合わせで買わせていただいたのですが、サンプルまでついてきて、とっても得した気分でした。

商品は、まだ使ってないのですが、もぅすこし内容量が入ってたら、いいのになぁと思いました。なので☆4つです。

23 / 26ページ(全260件)