ドラッグストアーでは割引きなしなのでうれしいです!次もこちらで!
注文するとすぐに手配してくれ、次の日には届いたのでとても助かりました。通常、割引販売されない商品なので嬉しいです。
以前から購入を考えていた商品だったのですが、予定より安価で購入でき、また迅速な対応をしていただき大変うれしく思っています。
ただこの商品は品切れが多く、たっぷり使いたいのですが躊躇してしまいます。
今度は2本購入ができればいいなあと思っています。
2年程前、肌荒れがひどすぎて、常に顔がヒリヒリと火照ってしまい、何を使っても改善されなくて悩んでいました。そんな時にdプログラムに出会い、ずっと悩んでいた肌荒れがみるみる治りました。今では、手放せません。敏感肌の人にはおすすめです。
大満足でございます。サンプルをいただけるのがとてもうれしいです。
使い始めて3週間です。
ずっとオレンジ色のシリーズを使っていたのですが
冬になり、感想が酷くなったためモイストケアに変えました。
ニキビもよくなり、潤いも出て肌がもっちりしてきました。
入金から発送まで、迅速に対応していただきありがとうございました。
安く購入することができ、大満足です。
また購入したいと思います。
いつも通り、発送も早く助かっています。商品も刺激がなく敏感肌にはいいと思います。ただ、最近は在庫切れのときが多いので★4つにさせていただきました。
今回で三回目の購入です。いつもすばやい対応で、梱包もきちんとされていて、うれしいです。
肌にやさしく、かつ効果抜群です。
これからも使い続けます!
肌の調子が不安定な時も、安心して使っています。少しトロみがあるけど、べとつかず潤ってくれます。本当20%オフ助かっています。人気商品なので、よく売り切れてしまうのが…。