お客様の声

22 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆん様
2012/02/04

ドラッグストアーでは割引きなしなのでうれしいです!次もこちらで!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TYTS様
2012/01/22

注文するとすぐに手配してくれ、次の日には届いたのでとても助かりました。通常、割引販売されない商品なので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りっこ様
2012/01/21

以前から購入を考えていた商品だったのですが、予定より安価で購入でき、また迅速な対応をしていただき大変うれしく思っています。
ただこの商品は品切れが多く、たっぷり使いたいのですが躊躇してしまいます。
今度は2本購入ができればいいなあと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyoko様
2012/01/15

2年程前、肌荒れがひどすぎて、常に顔がヒリヒリと火照ってしまい、何を使っても改善されなくて悩んでいました。そんな時にdプログラムに出会い、ずっと悩んでいた肌荒れがみるみる治りました。今では、手放せません。敏感肌の人にはおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なこ様
2012/01/11

大満足でございます。サンプルをいただけるのがとてもうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maco様
2012/01/08

使い始めて3週間です。

ずっとオレンジ色のシリーズを使っていたのですが
冬になり、感想が酷くなったためモイストケアに変えました。
ニキビもよくなり、潤いも出て肌がもっちりしてきました。

入金から発送まで、迅速に対応していただきありがとうございました。
安く購入することができ、大満足です。

また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ine様
2012/01/07

いつも通り、発送も早く助かっています。商品も刺激がなく敏感肌にはいいと思います。ただ、最近は在庫切れのときが多いので★4つにさせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2011/12/23

今回で三回目の購入です。いつもすばやい対応で、梱包もきちんとされていて、うれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2011/12/18

肌にやさしく、かつ効果抜群です。
これからも使い続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろみ様
2011/12/18

肌の調子が不安定な時も、安心して使っています。少しトロみがあるけど、べとつかず潤ってくれます。本当20%オフ助かっています。人気商品なので、よく売り切れてしまうのが…。

22 / 26ページ(全260件)