お客様の声

20 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぃ様
2012/05/09

発送が早いのでとても助かります♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろろ様
2012/05/03

いつも早い対応でありがたいです。
敏感肌でこの化粧水しか肌に合いません。
しっとりして、よくなじませればぷるぷるになりますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2012/05/03

乾燥肌で敏感肌の私にはピッタリです。すごくしっとりするし、dプログラムを使いだしてからはお肌のトラブルも少なくなりました。
サンプルを毎回つけていただけるのも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peach様
2012/05/01

何も問題なく満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2012/04/26

安く購入できて商品大変気に入ってます。お店の方の対応も迅速かつ丁寧にしてくださり梱包もしっかりしていて信頼・安心して購入出来るお店だと思います。また是非購入させて頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しば様
2012/04/23

ずっと定価で買っていました。20%OFFなんてめちゃくちゃうれしいです!もっと商品が増えればもっとうれしいです!リクエストを募るのはどうでしょうか?ぜひぜひ送料無料キャンペーンを続けてくださーい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Melone様
2012/04/15

ネットで化粧品を買うのは初めてだったので、ちゃんとしたものが届くのか不安でしたが、、、届いてみると商品一つ一つがきちんと梱包され、サンプルまで入っていて、大変満足です!Dプログラム商品はいつも化粧品店で正規料金で購入していたので、安く買えて満足です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momoco様
2012/04/11

迅速な対応で助かりますし、2割引も魅力的で利用してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃき様
2012/04/08

値段が安くて送料無料がいいです。
ただ欲を言えば種類がもう少し増えればうれしいです。
他のサイトと比べたら一番いいですけどね。
これからのよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンスン♡様
2012/03/31

市販では絶対に割引対象外の商品で購入していましたが、20%off!!のうえ、期間限定の送料無料に大感激!!ネットで見つけた時に即注文しました。届くのもとても速かったです☆また、購入したいと思います。

20 / 26ページ(全260件)