お客様の声

19 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャスミン様
2012/06/16

優しい水のようなローションですが、保湿は間違いなくしっかりできる化粧水です。
それがこんなに安く買えるなんて!
shopの対応も早くて良かったですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ raraco様
2012/06/06

毎回、綺麗に清潔に梱包されているので、気持ち良く使用できています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2012/06/03

配送日の変更もスムーズに対応してもらえ、梱包もきちんとされていました。商品のサンプルも付けて頂けて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonn様
2012/06/03

敏感肌で1年以上愛用しています。ドライスキンですが、冬も乗り切ることができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ine様
2012/06/03

すぐに発送してくれるのでいつも助かっています。またこちらで買いたいと思います。この化粧水も刺激がなく、敏感肌の私にはあっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃおこ様
2012/06/02

安い化粧水を使っていましたが、肌荒れがひどく依然使っていたこちらを購入。肌荒れがみるみる落着きました。浸透力抜群。アトピー持ちなので低刺激なのがしみずに良いです。サンプルも入っててお店で買うより断然お得!また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんな様
2012/06/02

注文から商品到着まで、とても早くて助かりました。この価格ではなかなかないので、また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goodmorning2012様
2012/06/02

すすめもの。まだ買いに来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2012/05/21

いつも迅速な対応で助かってます。サンプルも頂けるので得した気分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大魚様
2012/05/11

丁寧な梱包と迅速な配達でした。

19 / 26ページ(全260件)