お客様の声

17 / 26ページ(全260件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ satomi様
2012/09/19

知っている中では一番お安く購入できるお店だと思います♪
届くのも早く、サンプルも入っていて、今後も継続的に
利用させて頂きたいお店です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし eri様
2012/09/12

いつも購入させてもらってます。
これがあるとお肌も安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりん様
2012/09/10

注文してから、すぐ荷物が届きました。もう残り少なかったので、助かりました。ずーっと使い続けるものだから、安く購入できて、ありがたいです。これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2012/09/10

乾燥する夏場でも保湿効果があり、もう何年も使用しています。注文した翌日または翌々日に届くのでいつも助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ine様
2012/09/09

すぐに配送していただけるのでぎりぎりで注文しても間に合います。化粧水も刺激がなく使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2012/09/08

こちらのお店の対応が、早くて丁寧で商品の梱包が綺麗なので利用させていただいています。
いつも気持ちよくお買い物できます。

こちらのローションはしっかり潤います。ニキビの原因がインナードライの方は、合うかもしれません。私には合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかた様
2012/09/08

敏感肌ですが、安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miko様
2012/08/28

このローションは、しっとり感がちょうどいいので、お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよ様
2012/08/25

滅多に割引が無い化粧品なので信頼性などが不安だったのですが、
実際は、そんな事も無く、ほんとに迅速で丁寧な対応でビックリしてしまいました。
とっても満足しています。
また無くなったら利用します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2012/08/25

一年前からずっと使ってる化粧水

17 / 26ページ(全260件)