迅速で安くてありがたいです☆
いつも利用させていただいています。
お届けも早く、安いためこれからも利用させていただきます。
とてもトロっとした化粧水です。dプログラムの紫よりお肌にしみ込みにくいような気もしますが、保湿力はばっちりです。
アトピーですがとても肌にあっています。
冬もしっとりして使いやすいです。
待望の商品を購入出来ました。
ありがとう 今後とも引き続き購入します。
とっても気に入っている商品です。いろいろな化粧品を使って、これにたどり着きました。
乾燥するこの時期には、使用後しっとりしているので、潤います。
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
化粧水がいつも売り切れなのが残念です。それ以外はとてもスピーディーでいいと思います