いつもはdプログラムのバランスケアローションIIを使っているのですが、売り切れていたので一度こちらを使ってみようかなと思い購入しました。
個人的な感想としては、やはりいつも使っているバランスケアローションIIの方が良いかなって感じなので、次回はそちらを購入することにします。決してモイストケアローションも悪くはないのですが。
もう何年も使っています。もっちり美肌になると思います
冬から春先、肌がとても乾燥し、大量消費する季節なのですが、20%オフという価格がとても嬉しいです。また、迅速、丁寧な発送ありがとうございます。
化粧品って同じタイミングでなくなるので、お店で買うと持ち帰るのが重くて大変でしたが、宅配してもらってしかも普通のお店よりも安いとなれば、もうリピート間違いなしです!
リピしています。いつも売り切れでなかなか買えないのが残念ですが・・・
他店と違って新しい商品であることが手に取るとわかります。
以前、ネットで買うと古い商品が送られてきたので、怖くてしばらくネットで買えませんでした。
こちらのお店は安心出来ます。
20%OFFなのでいつも利用してます。
商品発送がとても速く助かりました!
何度も利用させていただいています♪
注文からお届けまでのスピードも速くとても助かっています。
いつもこれです。
店頭で割引はほとんどないのですが、ここではお安く買えるので助かります。
dプロの化粧水はいつも在庫が少ないのが残念ですが、発送はいつも正確に届けていただけるので本当に助かっています。サンプルもいただけるのはうれしいです。