売り切れていることが多かったですが、いつ入荷予定かを問い合わせるとメールにすぐ返信があり、注文することができました。注文後も迅速で良かったです。
いつも利用させています。
資生堂商品が20%オフで購入出来る事は本当に助かります。
好評で商品在庫切れが多くて少し不安です。
今後ともよろしくお願いします。
低刺激で、敏感肌の私も安心して使えます。しっとり、潤いとても良いです。
ピンクの化粧水は、敏感肌の私にも低刺激で問題なく使えます。潤いがほしいので、ピンクの化粧水を使いしっとり良いです。お店の対応は発送早く、安心で、また利用させていただきます。
娘のために購入
娘もワタシと同じで敏感肌のため基礎化粧品はdフ゜ロを使用
安心して使えます
WLBさんいつもありがとうございます
しっとりとした化粧水でとても使い心地がいい商品です!
店頭ではなかなかこのようなお安い価格で購入することができないので本当にありがたいです!
一度店頭の試供品を使ったあとに気に入り、こちらのサイトで購入させて頂きました。
サッと肌に吸収され、敏感肌の私にも合っているようで、良いです。
お肌の調子が悪い時でも使用できます。お安く購入出来て助かっています。
いつも通り安心して注文出来ました。
いつも丁寧な梱包ですし、サンプルをいただいて
毎回満足してます。