愛用しています。
愛用してます。
これを使い始めてから肌の調子が良いです。使い続けたいです。
サラサラだけど、しっとりなところが嬉しいです?
いつも利用させてもらってます。 迅速な対応で助かります。
少量でもかなり効き目があります。肌質が向上したように感じます!
長い間、化粧水が合わず、痒くなったり、肌荒れしたり、色々と試して見ましたが、この化粧水にしてからは、全く肌トラブルがなくなりました。
カートへ
▲