お客様の声

9 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様
2013/04/25

dプログラムが2割引で帰るところは殆どないので、とても重宝しています。
お店の対応も即日なので、とても安心していつも利用させていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どん!様
2013/04/13

この商品を使って10年くらい経ちました。
周囲には、なんでこんなに肌が綺麗なのか?といつも聞かれます。
自分でも肌の調子の良さを体感しており、みんなに進めていると、今では殆どの友人が愛用するようになりました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いしこ様
2013/04/05

この化粧品を使うと吹き出物がみるみる治まりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者wlb様
2013/04/02

ノンオイル、無香料、低刺激なのでとてもいいです。
2は、冬場にはちょっと役不足です。
クリームで保湿する必要があります。
冬用のクリームの発売を望みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者wlb様
2013/04/02

ノンオイル、無香料、低刺激でいいのですが、
冬場はちょっとしっとり感が不足します。
クリームで補う必要があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナ様
2013/04/02

2こ頼んだらサンプルが付いてきました。いつもこちらで買ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様
2013/03/30

初めて利用させていただきましたが、発送は早いし商品はお安いしで大変満足しています。
商品自体も、たまたまいただいたサンプルが良かったので初めての現品購入ですが、しっとり潤って肌の調子が良くなった気がします。
なくなりましたら、またこちらで購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いしこ様
2013/03/19

ベタつきすぎず、乾燥も防いでくれるのでオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様
2013/03/10

季節の変わり目で肌が荒れやすい時期ですが、しっとりしてながらもべたつかないので荒れる事を心配なく使えていいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2013/03/10

いつも早い発送で、助かっています。

9 / 20ページ(全195件)