dプログラムが2割引で帰るところは殆どないので、とても重宝しています。
お店の対応も即日なので、とても安心していつも利用させていただいてます。
この商品を使って10年くらい経ちました。
周囲には、なんでこんなに肌が綺麗なのか?といつも聞かれます。
自分でも肌の調子の良さを体感しており、みんなに進めていると、今では殆どの友人が愛用するようになりました!!
この化粧品を使うと吹き出物がみるみる治まりました。
ノンオイル、無香料、低刺激なのでとてもいいです。
2は、冬場にはちょっと役不足です。
クリームで保湿する必要があります。
冬用のクリームの発売を望みます。
ノンオイル、無香料、低刺激でいいのですが、
冬場はちょっとしっとり感が不足します。
クリームで補う必要があります。
2こ頼んだらサンプルが付いてきました。いつもこちらで買ってます。
初めて利用させていただきましたが、発送は早いし商品はお安いしで大変満足しています。
商品自体も、たまたまいただいたサンプルが良かったので初めての現品購入ですが、しっとり潤って肌の調子が良くなった気がします。
なくなりましたら、またこちらで購入させていただきます。
ベタつきすぎず、乾燥も防いでくれるのでオススメです。
季節の変わり目で肌が荒れやすい時期ですが、しっとりしてながらもべたつかないので荒れる事を心配なく使えていいです!
いつも早い発送で、助かっています。