お客様の声

8 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2013/06/01

どのお店よりも安く梱包も丁寧で、これからもこちらで注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2013/06/01

安く購入できるので、いつも利用させていただいています。
乾燥肌なので、さっぱりタイプではもの足りないですが、しっとりタイプはちょうど良いです。敏感肌ですが、dプログラムを使ってからは肌のトラブルはないので、これからも愛用していきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naon様
2013/05/26

ずっと品切れでしたが入荷したので、早速注文しました☆季節の変わり目なので、まだこちらを使用してしっとり感を出したいと思います^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたん様
2013/05/13

まだまだ乾燥しているので、ローション2を購入しました。
ここのお店はとにかく発送が早いので、助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mixtan様
2013/05/13

いつも使っている資生堂のdプログラムを大変お得な価格で購入しました。
包装も綺麗で、配達も早かったので、大満足です。
ありがとうございます。またリピーしたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mami様
2013/05/11

長年リピートです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2013/05/05

薬局や百貨店で買うより断然安く買えたので大満足です。
試供品もたくさん同封いただき感謝しています。
またこのサイトで必ず購入させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びぃ様
2013/05/01

紫外線による乾燥が気になってきたので、しっとりタイプを購入しました。着けるときにこすらないように気を付けたところ、肌の調子が良くなってきました!乾燥が気になるときは1プッシュ多く着けてます。WLBだと定価より安く買えるから、気兼ねなく使えて嬉しいです。
お風呂あがりに背中ニキビの対策としても使っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nekochi様
2013/04/29

発送も早く、おまけつきでした。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はし様
2013/04/29

他店舗より安くて助かりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8 / 20ページ(全195件)