お客様の声

6 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あそう様
2013/08/25

手配も早く、サンプル付きなのも素敵です!
また是非利用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぃ様
2013/08/24

敏感肌でも安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ stephanie様
2013/08/21

フェイスラインとして、購入してみた。とてもいい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ stephanie様
2013/08/21

タイプ1より私の肌に合います。落ち着いてきた

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Terry様
2013/08/06

敏感肌でどの化粧水も合わなくて困っていた時に出会いました。しっとりするし、使いはじめてから肌の調子がいいです。
ただ、夏場は一回の量が増えてしまうため、コスパの評価は下がってしまうかもしれません。
割引があるときは買い時だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さやか様
2013/08/05

対応に満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハート様
2013/08/03

商品と同じサンプルを付けてくれるので旅行の時にもっていったりできるのでとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんこ様
2013/07/29

非常に早くて丁寧です。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2013/07/27

優しい、しっとりした付け心地で安心してつける化粧水です。
馴染みもよいのでなないかな?と思います。
注文してこちらが思っている以上に早く届けてくださるのもありがたいですし、オマケにいつもサンプルを沢山つけてくださって、そのご好意が嬉しいです。
また利用させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたん様
2013/07/27

エアコンの効いた部屋にいるので、肌が乾燥します。
夏でもしっとりがいいです。

6 / 20ページ(全195件)