3本めの購入です。
敏感肌なのですが、とっても使い心地が良いです。
ニキビができやすいのですが、これだとしみたりしません。
しっとりタイプで冬でも乾燥しないのできにいっています。
初めて利用しましたが,次の日には届きました。敏感肌でも問題なく使えました。
長年、使わせていただいております。
肌に合っていてとても良いです。
商品が届くのも早いし、梱包が丁寧です。
最近ずっとお世話になってます。次回もこちらで購入します。
dプログラムシリーズは昔からずっと愛用させて頂いてます。
私は敏感肌なのですが、これはそんな私でも安心して使える品質です。
そしてWLBさんもいつも丁寧で迅速な応対なので安心して利用させて頂いてます。
梱包はよいです。
刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。
梱包はよいです。
刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。
いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
この化粧水を使って5年ほど経ちますが、一度もトラブルがなく、安心して使用できます。
これからもリピートは間違いなしです。
リピしてます!!安いし、対応早くて助かります(o^-')b !
ぁりがとぅござぃました☆