お客様の声

5 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様
2013/10/09

3本めの購入です。
敏感肌なのですが、とっても使い心地が良いです。
ニキビができやすいのですが、これだとしみたりしません。
しっとりタイプで冬でも乾燥しないのできにいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miku様
2013/10/05

初めて利用しましたが,次の日には届きました。敏感肌でも問題なく使えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でにおぐ様
2013/10/05

長年、使わせていただいております。
肌に合っていてとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんこ様
2013/09/12

商品が届くのも早いし、梱包が丁寧です。
最近ずっとお世話になってます。次回もこちらで購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様
2013/09/09

dプログラムシリーズは昔からずっと愛用させて頂いてます。
私は敏感肌なのですが、これはそんな私でも安心して使える品質です。
そしてWLBさんもいつも丁寧で迅速な応対なので安心して利用させて頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者WLB様
2013/09/07

梱包はよいです。

刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者WLB様
2013/09/07

梱包はよいです。

刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2013/09/01

いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2013/09/01

この化粧水を使って5年ほど経ちますが、一度もトラブルがなく、安心して使用できます。
これからもリピートは間違いなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷー様
2013/08/25

リピしてます!!安いし、対応早くて助かります(o^-')b !
ぁりがとぅござぃました☆

5 / 20ページ(全195件)