お客様の声

4 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まいまい様
2013/11/03

しばらく売り切れで購入できなくて、やっと購入できました。
超敏感肌ですが、何年も変わらず愛用中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toro様
2013/11/01

発送も迅速にしていただけるので、なくなる直前の注文でも間に合い、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toro様
2013/11/01

何度かこの化粧水をきらしたとき、ちがうものを使いましたがすぐに乾燥したり肌が荒れたり、合いませんでした。
この化粧水を使ってから肌の大きなトラブルがなくなり、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろ様
2013/11/01

しっとりと使い心地が良いです。
値段もドラッグストアよりだいぶ安く、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toro様
2013/11/01

いつも利用させていただいております。
冬の乾燥する時期でも、しっとりとした感触で気にいっています。
発送も迅速で、梱包も丁寧なので、信頼して注文できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様
2013/10/28

季節の変わり目ですが、この商品は、肌荒れも乾燥もせず、大満足して使ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naon様
2013/10/26

乾燥が気になるので、しっとりタイプを注文。べたつく感じもなく、使用感◎です^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梨様
2013/10/21

dプログラムが20%OFFなのはここだけで、見つけた時は嬉しかったです。毎日使うものなのですぐ届いて、助かりました。包装も丁寧で、また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみまみ様
2013/10/19

めっきり乾燥してきたので、しっとりタイプを購入しました。
注文後すぐに届くので、いつも助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きみちゃん様
2013/10/09

毎回お世話になっております。お得に買い物出来て嬉しいです♪

4 / 20ページ(全195件)