いつも、この商品を買う時は利用させて戴いております。dプロは15年以上使っていて、こちらで安く買えて有り難いです。梱包も配送も何も問題なし。むしろ、スピーディで丁寧でおまけにサンプルも付いてきて・・・。今後も利用させて戴きます。
気が付けば、なくなりかけてました。。。
早い発送でいつも助かっています。
いつもお世話になっています。
梱包も丁寧で、サンプルのおまけもうれしいです。
またよろしくお願いします!
最近は乾燥が気になるので、モイストケアタイプを購入したかったのですが、品切れのためこちらの商品を購入しました。
いつも使っている商品なので問題ないですが、乾燥の季節なのでモイストタイプが無かったのが少し残念です。
乾燥する時期にはこれを必ず使用しています。べたつかずちょうどいいです!
いつも早い対応ありがとうございます
いつも使ってます。
しっとりして、朝の肌もしっとりして、気持ちいいです。お気に入りです。
いつも利用しています。
注文して2~3日で届きますし、
梱包も丁寧です。
お店で買うより便利でお安く買えます♪
私は、長年この商品を愛用しています。周りからも、『お肌キレイだね。何使っているの?』とよく言われます。付けたときのしっとり感と、その持続性がとても素晴らしいと思います。これからも愛用します。