お客様の声

3 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana様
2013/12/24

いつも、この商品を買う時は利用させて戴いております。dプロは15年以上使っていて、こちらで安く買えて有り難いです。梱包も配送も何も問題なし。むしろ、スピーディで丁寧でおまけにサンプルも付いてきて・・・。今後も利用させて戴きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみたん様
2013/12/23

気が付けば、なくなりかけてました。。。
早い発送でいつも助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしこ様
2013/12/16

いつもお世話になっています。
梱包も丁寧で、サンプルのおまけもうれしいです。
またよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まいまい様
2013/12/14

最近は乾燥が気になるので、モイストケアタイプを購入したかったのですが、品切れのためこちらの商品を購入しました。
いつも使っている商品なので問題ないですが、乾燥の季節なのでモイストタイプが無かったのが少し残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ non様
2013/12/08

乾燥する時期にはこれを必ず使用しています。べたつかずちょうどいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みなみ様
2013/12/06

いつも早い対応ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みく様
2013/11/30

いつも使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりちゃん様
2013/11/30

しっとりして、朝の肌もしっとりして、気持ちいいです。お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2013/11/25

いつも利用しています。

注文して2~3日で届きますし、
梱包も丁寧です。

お店で買うより便利でお安く買えます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみ様
2013/11/09

私は、長年この商品を愛用しています。周りからも、『お肌キレイだね。何使っているの?』とよく言われます。付けたときのしっとり感と、その持続性がとても素晴らしいと思います。これからも愛用します。

3 / 20ページ(全195件)