ローション、夏にかけていいですし20%offはあまりやってないのでうれしい
商品・梱包状態・商品到着までの期間、
とくに問題ありませんでした。
今回、初めてこちらで購入させていただいたのですが、
入力フォームで住所入力を誤って送ってしまい、
再度、メールを送らせていただいたのですが、
迅速に対応していただき、とても良かったです。
ありがとうございました。
是非、また利用させていただきたいと思います。
今回もスムーズなご対応ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
購入したらサンプルもついてきましたし、発送も早く丁寧な対応をしていただきました。
時間もかからず、きちんとした包装で、サンプルも沢山ついていました。
大満足です。