お客様の声

20 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まやく様
2011/04/04

ローション、夏にかけていいですし20%offはあまりやってないのでうれしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ erika様
2011/03/21

商品・梱包状態・商品到着までの期間、
とくに問題ありませんでした。

今回、初めてこちらで購入させていただいたのですが、
入力フォームで住所入力を誤って送ってしまい、
再度、メールを送らせていただいたのですが、
迅速に対応していただき、とても良かったです。

ありがとうございました。
是非、また利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzu様
2011/02/12

今回もスムーズなご対応ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yone様
2010/12/26

購入したらサンプルもついてきましたし、発送も早く丁寧な対応をしていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズピー様
2010/11/19

時間もかからず、きちんとした包装で、サンプルも沢山ついていました。
大満足です。

20 / 20ページ(全195件)