お客様の声

2 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2014/01/22

今回の発送も迅速で、注文してすぐに届きました。信頼できるショップです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様
2014/01/20

私の肌は敏感な方だと思うのですが、このシリーズは肌トラブルが何も起こることなく相性良く安心して使わせて頂いてます。使用感もしっとりとしていて気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっぴー様
2014/01/20

いつも愛用しています。これじゃないと肌荒れしちゃうくらい敏感肌なので…(TT)肌がスベスベしてます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2014/01/19

いつも早い対応で嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3ka様
2014/01/18

冬場は乾燥がない気になるのでしっとりタイプを使っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2014/01/18

お値段もかなりお安く、届くのも早く大満足です。いつもこちらを使わせて頂いています!これからもこちらで購入予定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつん様
2014/01/18

一番安いと思います。対応もとてもよくまた利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gelato様
2014/01/18

肌がとても綺麗になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキティ様
2014/01/18

迅速な対応ありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくみん様
2013/12/24

資生堂dプログラムは敏感肌用なので刺激が少なくて良いと思います。うるおいもあると思います。

2 / 20ページ(全195件)