今回の発送も迅速で、注文してすぐに届きました。信頼できるショップです。
私の肌は敏感な方だと思うのですが、このシリーズは肌トラブルが何も起こることなく相性良く安心して使わせて頂いてます。使用感もしっとりとしていて気に入ってます。
いつも愛用しています。これじゃないと肌荒れしちゃうくらい敏感肌なので…(TT)肌がスベスベしてます♪
いつも早い対応で嬉しいです
冬場は乾燥がない気になるのでしっとりタイプを使っています!
お値段もかなりお安く、届くのも早く大満足です。いつもこちらを使わせて頂いています!これからもこちらで購入予定です!
一番安いと思います。対応もとてもよくまた利用させていただきます。
肌がとても綺麗になりました。
迅速な対応ありがとうございます!!
資生堂dプログラムは敏感肌用なので刺激が少なくて良いと思います。うるおいもあると思います。