肌に良くなじみ、濃すぎず軽すぎず夏はこれで乗り切っています。
いつも通りよかったです
ありがとうございます
20%Offに対応の速さ◎リピしてます。
冬場はかなり肌がかさつくのでモイストケアローション(ピンクのボトルの化粧水)を使用してますが、夏場は顔汗もかくのでこれを使用していてべたつきなく程よい保湿で愛用しています。
混合肌かつ敏感肌の方には特にお勧め。しばらくはこの化粧水を買い続けると思います。お店のサービスも迅速な発送と丁寧な梱包で大変良いです。
なかなかあう化粧水が見つからないなかで、
肌トラブルがおこらないものに出会えた。
敏感肌ですが、この化粧水だとピリピリしません。
ほかのお店より安くいですが、梱包・発送の速さともに大満足です。
購入商品は肌に合っている様だし、お店の対応も良かったです。
5千円以上で送料無料もありがたいです。
また利用させていただきたいと思います。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
注文してからすぐ発送してくれ、しかも安く購入できるので助かってます。dプログラム以外の化粧水にたまに浮気することもありますが、肌が荒れて結局はまたコレに戻ってきます…。安心して使えるんですよね。