注文してすぐに発送して貰って、注文より2日後には手元に商品が届きました。資生堂のdプログラムが2割引なんてなかなかない上にサンプルもいつもつけて頂けてるのでとても嬉しいです。これからも利用させて貰います。
サンプルが付いてきて良かった
敏感肌です。肌荒れの時でも安心して使えます。 また利用したいです。
化粧水をいろいろ試して最後にたどりつきました。
もちもちするけど余分な油分がない感じが気に入っています
アトピーで肌が荒れているときでもひりひりせず安心して使えるので長年愛用しています。
いつも丁寧、かつ迅速に対応していただけるので助かります。
またリピートさせていただきたいと思います。
対応の速さが満足です
サンプルがついていたのがうれしかったです
サンプルの添付がないはずのこちらにもサンプルを添付いただきありがとうございました。
商品は安いし迅速な対応で大変助かりました。