お客様の声

17 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままさん様
2011/12/28

注文してすぐに発送して貰って、注文より2日後には手元に商品が届きました。資生堂のdプログラムが2割引なんてなかなかない上にサンプルもいつもつけて頂けてるのでとても嬉しいです。これからも利用させて貰います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なが様
2011/12/20

サンプルが付いてきて良かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2011/12/18

敏感肌です。肌荒れの時でも安心して使えます。 また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ WOODY様
2011/12/17

化粧水をいろいろ試して最後にたどりつきました。
もちもちするけど余分な油分がない感じが気に入っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mami様
2011/12/11

アトピーで肌が荒れているときでもひりひりせず安心して使えるので長年愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よう様
2011/12/08

いつも丁寧、かつ迅速に対応していただけるので助かります。
またリピートさせていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 掟様
2011/11/29

対応の速さが満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かん様
2011/11/27

サンプルがついていたのがうれしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし べぽ様
2011/11/16

サンプルの添付がないはずのこちらにもサンプルを添付いただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サエ様
2011/11/05

商品は安いし迅速な対応で大変助かりました。

17 / 20ページ(全195件)