お客様の声

15 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maimai様
2012/06/03

数年前、肌にトラブルが起こったときに薬局の方にすすめられて以来ずっとこのシリーズを使っています。dプログラムを使ってからは肌のトラブルは一切なくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シフォン様
2012/06/02

この化粧水を使っているとトラブルがおきません
20%OFFで買えて嬉しいです。
また、リピートします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんぽぽ様
2012/05/19

大好きなテクスチャーです。リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱぐぞう様
2012/05/18

早急なご対応ありがとうございました。
大変助かりました。

当商品ですが、在庫切れのことが多いので、なかなか購入することができませんでした。
もし可能であれば、在庫を多く確保していただけるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくちゃん様
2012/05/10

毎回ここで化粧品はお世話になってます。
大きく割り引いて安く手に入れることができること、そして発注から商品到着までが迅速であることが理由です。
対面式の取引ではないので、商品が迅速に発送されるというのは大きな安心ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2012/05/03

いつも利用させていただいています。
店頭で購入するよりも安いし、発送も早いので助かります。
これからも利用させていただきたいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mimi様
2012/04/29

注文してすぐに届いたので嬉しかったです。
使い心地もさらっとしてますが、ちゃんとしっとりするので気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カエ様
2012/03/31

こちらも同様にずっと愛用中の乳液です。お値段も安くこれからもずっとこちらの
お店でお世話になります。乳液はしっとりタイプを使っていますがとても私の敏感肌には合っているようで浸透してるような感じがします。

これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 白雪様
2012/03/28

まだ寒い内はたっぷりつけると、かなり乾燥肌の私でもちゃんとしっとり潤います。夏場は、汗ばんだり、脂がたくさん出たりでなかなか化粧水選びに苦労していましたが、これだとベタつかず良い感じに潤います。低刺激で、肌の弱い私にもぱっちりです。ただ、たくさん使ってしまうのでなくなるのが早く、もう少しもってくれると経済的に助かるなあと思ってます(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lisa様
2012/03/27

いつも使っている化粧品なので、とても安心です。

15 / 20ページ(全195件)