お客様の声

14 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maimai様
2012/08/26

たまに売り切れで残念ですが、5年ぐらいずっと使っています。夏でもベタつかないし、冬でも乾燥しないしすごく良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とくめい様
2012/08/25

連休中の注文だったのですが、連休明けすぐに対応していただき助かりました\(^o^)/
商品も安いのにサンプルまで付けていただき大変満足です。

今後も利用させていただきます(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2012/08/06

私の肌にはこのdプロしか合わなくてずっとこの化粧品を使っています。お値段も安く購入できて発送も早くてとても助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ^-^様
2012/08/03

私のお肌にはとても合うのでもう2年ほどリピーターです。
こちらで買うと店頭よりだいぶ安いので助かっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/07/21

妻に依頼されて購入。店舗でも20%引きは無いと喜んでいた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なが様
2012/06/30

スピーディーで梱包も丁寧。化粧水はしっとりで良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kae様
2012/06/23

いつも対応も早くて助かっています。
これからもこちらのショップを利用させて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mi-na様
2012/06/06

いつもお世話になっています♪
サンプルも付いてくるので大変嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2012/06/03

配送日の変更もスムーズに対応してもらえ、梱包もきちんとされていました。商品のサンプルも付けて頂けて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2012/06/03

敏感肌の私にはかかせないローションになりました。これに変えてからは肌のトラブルもなくなりました。何よりもどこに行ってもキャンペーン中の時でも絶対に割引にはならないものが20%引きで購入できてサンプルもいただけるのでかなり満足しています。今後もよろしくお願いいたします。

14 / 20ページ(全195件)