たまに売り切れで残念ですが、5年ぐらいずっと使っています。夏でもベタつかないし、冬でも乾燥しないしすごく良いです。
連休中の注文だったのですが、連休明けすぐに対応していただき助かりました\(^o^)/
商品も安いのにサンプルまで付けていただき大変満足です。
今後も利用させていただきます(*^^*)
私の肌にはこのdプロしか合わなくてずっとこの化粧品を使っています。お値段も安く購入できて発送も早くてとても助かっています。
私のお肌にはとても合うのでもう2年ほどリピーターです。
こちらで買うと店頭よりだいぶ安いので助かっています
妻に依頼されて購入。店舗でも20%引きは無いと喜んでいた。
スピーディーで梱包も丁寧。化粧水はしっとりで良かった。
いつも対応も早くて助かっています。
これからもこちらのショップを利用させて頂きます
いつもお世話になっています♪
サンプルも付いてくるので大変嬉しいです。
配送日の変更もスムーズに対応してもらえ、梱包もきちんとされていました。商品のサンプルも付けて頂けて良かったです。
敏感肌の私にはかかせないローションになりました。これに変えてからは肌のトラブルもなくなりました。何よりもどこに行ってもキャンペーン中の時でも絶対に割引にはならないものが20%引きで購入できてサンプルもいただけるのでかなり満足しています。今後もよろしくお願いいたします。