お客様の声

12 / 20ページ(全195件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2012/12/02

優しい使い心地のローション、たっぷり使いたいのでこのお値段はとてもありがたいです。
コンパクトにしっかり梱包して届けてくださるので安心ですし、早い対応ありがとうございます。また注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかね様
2012/12/01

もう何度も利用していますが、いつも早くてありがたいです)^o^(
次も、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma.様
2012/12/01

迅速かつ丁寧なご対応に
大満足です!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅう様
2012/12/01

迅速な対応ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なが様
2012/12/01

しっとりした使い心地。在庫が少ないのが気になるので-1。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAMA様
2012/11/28

この商品はとてもいいので気に入って使っています。ずっと継続して使いたいのですが…在庫切れがほとんどです。在庫の確保に力を入れて欲しいです。ちなみに今も在庫切れで購入できませんよね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あや様
2012/11/25

安くて早く届くので、いつも利用させて頂いています。
サンプルもいただけるのが嬉しいです☆
商品は、しっとりして使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなこ様
2012/11/11

この商品は20%offにならないのですが、こちらのお店は20%offと言うことで重宝させて頂いてます!!発送も早くとても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんた様
2012/11/01

しっとりしていて、ベタベタにならず、春や秋の時期にピッタリの化粧水。
美容液と併用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2012/10/28

リピーターです。これじゃないと肌が荒れます。素晴らしいです。お安いので毎回こちらで購入しております。

12 / 20ページ(全195件)