優しい使い心地のローション、たっぷり使いたいのでこのお値段はとてもありがたいです。
コンパクトにしっかり梱包して届けてくださるので安心ですし、早い対応ありがとうございます。また注文致します。
もう何度も利用していますが、いつも早くてありがたいです)^o^(
次も、よろしくお願いします!
迅速かつ丁寧なご対応に
大満足です!
ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。
しっとりした使い心地。在庫が少ないのが気になるので-1。
この商品はとてもいいので気に入って使っています。ずっと継続して使いたいのですが…在庫切れがほとんどです。在庫の確保に力を入れて欲しいです。ちなみに今も在庫切れで購入できませんよね!
安くて早く届くので、いつも利用させて頂いています。
サンプルもいただけるのが嬉しいです☆
商品は、しっとりして使いやすいです。
この商品は20%offにならないのですが、こちらのお店は20%offと言うことで重宝させて頂いてます!!発送も早くとても満足です。
しっとりしていて、ベタベタにならず、春や秋の時期にピッタリの化粧水。
美容液と併用しています。
リピーターです。これじゃないと肌が荒れます。素晴らしいです。お安いので毎回こちらで購入しております。