お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし おかのん様
2015/06/10

初めてアルージェを使用。洗顔してすぐ化粧水をつけないと、つっぱります。40代乾燥肌には向かなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンママ様
2014/12/11

いつも利用しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんママ様
2014/09/28

またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんママ様
2014/02/01

またよろしくお願いします。

1 / 1ページ(全4件)