お客様の声

3 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし cocco様
2012/01/21

乾燥が気になる季節。やっぱりこれです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2011/12/17

つけごこちしっとり。乾燥が防げていい感じです。乾燥肌なので、ファンデーションでカサカサにならなくていいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さおりん様
2011/10/24

今回は下地の注文だったのですが、同商品のサンプル
ファンデーションも付けていただいて嬉しかったです。

何より注文からお届けが早いのが助かります。

3 / 3ページ(全23件)