お客様の声

2 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2013/11/30

午後になると、カサカサしがちでしたが、この化粧下地を使うと、1日しっとり気持ちがいいです!
入金の翌朝に手元に届き!対応の速さにびっくりしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろん様
2013/10/21

乾燥肌なので、しっとりした下地が欲しくて購入しました。つけた瞬間うるおう感じで、冬のシーズンに活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐ様
2013/03/31

いつも使ってます。調子いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらの様
2013/02/18

しっとりタイプですが、軽い感触で肌に負担がかからないです。細身のチューブ型なので持ち運びにも便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めぐみ様
2012/12/27

はじめての使用ですが少々ヌメっとする。ベネフィークのバラ色ファンデとセットで使用中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さおりん様
2012/11/05

少量でもムラなくよく伸びるので長い期間使えて重宝してます。
乾燥する季節でもしっとりが長続きするのでお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春様
2012/10/21

注文方法、発送の早さ、価格どれを取っても大満足です(*^_^*)
5000円以上で送料サービスも、とても有難いです。

ベネフィークの下地は初めての購入でしたが、
サラサラで使い心地◎でした(^。^)
気になる商品があれば、ぜひまた利用させて頂きます♫

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miwa様
2012/06/30

初めて使ってみたのですが、しっとりして伸びがいいので気に入りました。
これからは、リピートしていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ roko様
2012/03/28

注文したらすぐに届くので、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グミ様
2012/03/03

いつも迅速でていねいな対応、本当に有難うございます。
またリピートさせてもらいます!

2 / 3ページ(全23件)