お客様の声

1 / 1ページ(全10件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様
2015/03/27

乾燥の時期もしっとりします。美白効果もあるということでまだ使用中ですが、よさを実感しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/01/03

香りのよいクリ-ムで、夜のお手入れタイムがリッチになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sanso様
2014/07/20

注文してから、商品が届くまでとても早くて、とっても助かりました。
始めて購入した商品でしたが、つけ心地とってもさっぱりしていて、これからの季節にピッタリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様
2014/05/06

しみが目の下に出来始めた為、使用しています のびが良くパール粒大の使用量で済むため、とても長持ちしています 初夏はべたつくかなと思っていたのですが、朝起きてもべたついておらず、化粧水、乳液もたっぷり使用する事で化粧のノリが違ってきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぃ様
2014/01/18

1つ目を使い切り 肌のくすみが改善されたと感じリピートしました。
注文した翌日には商品が届くので、毎回 安心してオーダーしています。
これからもリピートしていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまゆ様
2013/10/13

次の日の朝の化粧のりが違います!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アフロガール様
2013/06/29

初めての購入なので、効果はどうかわかりませんが、
コストパフォーマンスが良いので✨

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミ様
2013/01/06

乾燥した肌には最適なクリームです!
安く買えて感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーミー様
2012/08/05

口元の乾燥気味なときは最高に良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーミー様
2011/09/25

週に2回くらいつけますが、つけた時しっとりして
朝もしっとりして化粧のりがすごくいいです。

1 / 1ページ(全10件)