お客様の声

3 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2012/10/13

長年近所の化粧品店で購入していたのですが、今回初めてネットで購入したのですが、素早く発送して頂き、また、価格的にも満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかりんご様
2012/07/27

いつも注文した次の日には商品が届きます。梱包も丁寧です。とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よう様
2012/07/21

赤みのある肌なのでグリーンの下地はカバー力があり良かったです。今度はホワイトベースもチャレンジしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーミー様
2012/07/01

いつも安く変えるので助かっています。
前回グリーンを使いましたがやはり肌の色に合うほうが良いなと思いアイボリーにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ roku様
2012/04/11

非常に良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーミー様
2012/02/22

伸びが良く気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーミー様
2011/12/20

今までアイホ゛リーを使ってたんですがグリーンのほうが肌を白っぽくきれいな感じになるかなと思って買いました。
肌につけるときれいな色でしかも透明感がある感じがして、
今、お気に入りです。これからもグリーンにしようかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なすちゃん様
2011/10/07

香りもよく化粧くずれしにくいと思います。

お安いうえに対応も早く良かったです。
必ずまたリピします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きらママ様
2011/09/03

実は他のサイトもいろいろ見ていますが、在庫切れが多い中、御社は常に安定していて安心です。しかも、注文から商品到着までが非常に早くて助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のほほん様
2010/12/11

毎回ドラマティックブライトベースを使ってるリピーターです。お店で進められて他のメーカーのベースを使ったけど、やっぱりこっちの方が使い心地が好きです。こちらのお店で注文後すぐに送って貰え、他の物と同時購入で送料もナシ。また利用させて頂きたいと思います♪

3 / 3ページ(全30件)