ベネフィークの商品は定価で売ってるところがほとんどなのに20パーセントオフは
お買い得☆
また商品発送も素早くて良かった。
シミ等のカバーができて良いです。夏に使用するとちょっと重いです。
紫外線が強くなってきたので、気持ちいつもより多くつけてます。
伸びがいいです。しっかり付きもいいです!
サンプルで使ってみて、その時はほしいとは思わなかったけど、20%オフだし、今までと違うものも使ってみようと思い購入☆1回の使用量も少なくて十分だし、1本でだいぶもつなぁって思いました♪
ベネフィークは割引されていないお店が多いのですが、
ここは20%OFFの値段で買えるのでお買い得でした。
肌に伸びて使い心地がいいです。
店頭ではまったく割引にならない商品なので、20パーセントOFFは本当にありがたいです。
そして、毎回ほぼ同時にファンデーションとベースがなくなるので、5000円で送料無料と言うのも嬉しい限りです。
しかも注文翌日に届いたので、すごい!
この商品は薄づきで、毛穴と多少のしみはカバーしてくれるので気に入ってたのですが、無職の主婦には贅沢品かな、安い物に替えようかなと思っていたところ、こちらのお店のお陰でまだまだ続けられそうです。
この商品はスーパー等には置いてなくて、家の近くで買えなかった為、とても助かりました。また、二割引の上、送料も無で購入でき、商品も早く届きました。
リピです。ファンデを選んでいてたまたまベネフィークのファンデをお試ししてもらったときあまりの変わり用に自分がびっくりしてその場でファンデ購入。でも家にあったマキアージュのベースで化粧をしたらなにか違う…。やっぱりベースって大事なんだと気づき同じシリーズのこのベースをこちらでお安く購入しました。カウンセリングを受けていればカラーも迷わないし、あとはこちらのショップでお安く購入できるのでほんとに助かります。
総評:



4.7 (30件)