お客様の声

2 / 2ページ(全15件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2012/05/22

暑くなってきて、化粧くずれのし易さと皮脂分泌の多さを実感してきたので、試しに購入してみましたがリピート決定です。これからの季節は手放せない。さっぱりすーっとする使い心地が好きです。ナイトクリームを付けていたのですが暑くなってきてからのべたべた感が気になっていましたが、この化粧水で悩み無用です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よう様
2012/04/30

最後にコットンでパッティングするとサッパリして気持ちが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラバマ様
2011/09/25

安心して買い物ができるので、いつも利用しています。
サンプルが入っているのも嬉しいです!

ベネフィークのトーニングエフェクターは夏場は冷蔵庫で冷やして使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mie様
2010/12/30

使い始めて1週間肌の状態が良くなってきたおかげで化粧のノリががとても良くなりました。自分に合った物が見つかったうえ20%OFFで購入出来たのでとても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし haru様
2010/11/20

梱包も丁寧で、注文後すぐに届きました!また注文したいと思います!(^^)!

2 / 2ページ(全15件)