プッシュ式なので、最後まで使えない所が残念だと思います。
洗った後のつっぱり感がまったくない。
洗顔後もつっぱったりしないので、とても良いと思います。
肌への負担がとても小さく、カサつきません
とても香りがよく、なめらかな洗い上がりで気に入っています。
つっぱらず、しっとりした洗い上がりです。
泡立ちにくいのでネット必須ですが、香りも感触も良く気に入っています。
ツッパリ感がなく良いです。
出産後の肌で不安定ですが、こちらの洗顔だと赤みも出ないし安心して使えています。
においもきつくないので気に入っています。
とにかく安い!
いつもドラッグストアで購入していましたが、
アベンヌが30%OFFの店はなかなかありませんでした。
外国製ではなく資生堂からでているアベンヌですので、
安心して使えます。
質問に対するご返答も早く、商品も丁寧な梱包でした。
またぜひ利用させて頂きます!
本当に有難うございました。
オイルコントロールシリーズや固形タイプも使って来ましたが、これが一番! やさしいって感じです!